スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

やる気あんの?

そんな声が聞こえてきそうな怠慢更新><
今年は1枚も自分で写真を撮っていないので
ぜ~んぶ貰い物(勝手に頂いた物)です
まずは1月8日・コンバットゾーン

コンバットゾーン ブログより
記念すべきグランドオープンに参加しました

1月15日・バトルランド

バトルランド ブログより
H.M.Wと攻勢ねんきんの合同ゲーム
メチャメチャ走りましたよ~

1月25日・BUDDY
平サバ定例会

平日サバゲーやろう会コミュニティーより

20ゲームはやり過ぎやろ^^;
なぜか攻勢ねんきん小隊長・フライングダッチマン氏も参加

そして今日・バトルゾーン

バトルゾーン ブログより
いつもサービス満点のバトルゾーン
今日は焼き芋食べ放題でしたwww
ひさしぶりの焼き芋をお腹いっぱいいただきました
料金1500円でこんなにサービスして大丈夫?と思うけど
マスターのベルトの穴があと3つくらい絞れるまで甘えとこ~っと^^)
  

Posted by bingo  at 22:03Comments(2)game

2012年01月08日

祝!グランドオープン

今日はcombatzone Kyotoのグランドオープンに行ってきました


思っていたよりCQB色の強いフィールドで
計算されているのかな~
いろんなところから弾が飛んできて
全然いいところ無しの
ただの的でした^^;







足場が改善されれば
私でももうちょっと遊べるかな~
ちょっと負け惜しみwww

  

Posted by bingo  at 21:32Comments(4)game

2012年01月05日

初撃ち

あけましておめでとうございます

今年の一発目
1月3日にグリーンキャニオンへ行ってきました


グリーンキャニオン BLOG から

ここのフィールドは2回目ですが
私のヘタレぶりがよくわかる苦手なフィールドです^^;

次は1月8日
コンバットゾーン京都へ行きます  

Posted by bingo  at 18:58Comments(0)game

2011年12月26日

出撃!28

2012年 初撃ちの告知で~す
1月2日 バトルゾーン
現在 攻勢ねんきん 4名 DBF様 2名 計6名

ちょっとさみしい。。。

ご覧のみなさま
一緒に遊んでくださいませんか~?

先日、お邪魔したときの激闘写真
バトルゾーンのブログにたくさん載せてもらっています













勝手にもらってきちゃいました
ごめんなさいm(_ _)m


  

Posted by bingo  at 19:44Comments(0)game

2011年12月23日

撃ち納め

今日は(たぶん)今年最後のゲームに
バトルランドへ行ってきました
攻勢ねんきん6名での参加です
いや~寒かったwwww


本来、攻勢ねんきんはガチゲーマー集団なので
私は浮きまくっています^^;
ODA師匠さまにバカにされつつも
それなりに楽しんでおります(笑)

また来年もよろしくお願いします  

Posted by bingo  at 22:59Comments(0)game

2011年12月18日

バトルゾーン

今日はバトルゾーンへ行ってきました
夏のテストゲーム以来でしたが
ずいぶんフィールドが広がっていたり
遮蔽物も増設されていたりと
新鮮な気持ちでゲームをさせてもらいました
ビックマックさんのお人柄に引き寄せられたお仲間やお客さんとみんなで創っていく
そんなフィールドのように思います
また行くときは更におもしろくなっていることを期待しています
フィールドやゲームの様子がバトルゾーンのブログで~




今日の写真はこの1枚だけ
ちょっとかっこいいんでない?
だぁさん
ありがとう^^
  

Posted by bingo  at 20:48Comments(4)game

2011年12月15日

平サバ月例会

今年最後の平サバ定例会に行ってきました
始めの3ゲームは一発も撃たずに終了^^;
今日もえぇ的やな~と思っていましたが
後半は攻守にわたってそこそこがんばりましたね










そして今回、装備を充実すべく
自分にご褒美という便利な言葉に乗っかって資金を導入~

Wilcoxのヘルメットマウントと


ミステリーランチのバックパックwww

ほかにも小物が増えてます
ドMな私は
どこまで重たくすれば気がすむのでしょうか

18日はこの格好でバトルゾーンへ行きます
  

Posted by bingo  at 04:42Comments(4)game

2011年12月01日

第3回リアリスティックコンバットゲーム

H.M.Wのメンバー7人と
愛媛県のバンガードで行われた
第3回リアリスティックコンバットゲームに行ってきました


11人乗りのハイエースで前乗りww
修学旅行なみの盛り上がりでテンション揚がりっぱなしでした

翌朝、そのテンションのままゲームに突入!!



携帯電話をたくさん持っている民間人を呼び止めているところ

彼らは親しく話しかけてきたかと思うと自爆したりします
武器を持っていないからと安心はできません

そして私はメディックでしたがメディキットが絶妙に足りませんでした
携行弾数500発もまた絶妙に足りませんww

最前線で弾切れ・負傷したPMCを救助に行き
やっとのことでたどり着くと
あれ?包帯がない!!
途方に暮れる暇もなくPMCを引きずって後方へ移動

援護!!援護!!
包帯を持ってきてくれ~!!と叫びまくってましたね

まぁこんな感じでMMMのシチュエーションゲームとはまた趣の違う
まさにリアリスティックコンバットゲームでした

だってね、目の前でメディック呼んでる兵士がいても
こいつを助けたら前線で待っている負傷兵のメディキットが足りない。。。どうしよう。。。

普通のサバゲーではまずこんなこと考えないでしょうww
一度やったら病み付きになりますよ

あ~来年の春が待ち遠しいです~

  

Posted by bingo  at 21:39Comments(2)game

2011年11月14日

MMM

土・日の2日間
バトルランドのMMMに行ってきました
自分のカメラで撮った写真はこの1枚だけ

攻勢ねんきんのマロー君とお医者さんごっこ



  

Posted by bingo  at 20:28Comments(4)game

2011年11月01日

第28回平サバ定例 in バトルランド!

先週の水曜日にバトランで遊んできました
平サバ初参戦のかっちゃんもがんばってましたよ




う~爺さまと2ショットww


なぜか走ってますね~ひどい筋肉痛でした^^;


とかれふさん・私・かっちゃん・45歳トリオ

  

Posted by bingo  at 21:26Comments(4)game

2011年10月10日

グリーンキャニオン

今日はひさしぶりにかっちゃんと遊んできました


噂のグリーンキャニオンです
障害物を置いただけのハラッパかと思っていましたが
なんのなんのww
山越えあり匍匐ありのバラエティーに富んだフィールドでした


お土産にカンニングペーパーまでいただき
ありがとうございました

また行きますね~www  

Posted by bingo  at 20:05Comments(2)game

2011年10月02日

バトルランド戦

今日のバトルランド戦は
WDSSのソリトンさんがたくさん写真を撮ってくださいました
フィールドでお会いするといつもやさしく話しかけてくれます^^
和やかな雰囲気がステキなソリトンさん
これからもよろしくお願いしますねwww










  

Posted by bingo  at 22:48Comments(4)game

2011年10月01日

出撃!27

明日はバトルランドへ行ってきます
7月に行ったときの写真をバトランブログに載せてもらいました




明日もかっこよく撮ってくださいね~  

Posted by bingo  at 21:08Comments(0)game

2011年09月11日

バトルランド戦

えっ?今日の感想ですか?
暑かった。。。以上






  

Posted by bingo  at 20:25Comments(0)game

2011年09月10日

出撃!26

明日はねんきんチーム4名でバトルランドへ行ってきます
PJ始めてもうすぐ1年になります


去年の秋にバトランでデビューしましたww
明日も暑そうですがPJやります!!  

Posted by bingo  at 23:27Comments(0)game

2011年08月21日

ファースト夜戦

昨日はファーストの夜戦に行ってきました
西宮の職場を出るときはすごい雨。。。
中止も覚悟でブッシュマスターへ向かいました
到着すると予定の半数くらいは集まりそうなので開催するとのこと
そこで雨対策


ホームセンターで買った迷彩柄合羽
銃にはラップを巻いて
靴下はファーストのワゴンセールで買った防水ソックス(これが実に優れものww)
ところがゲームが始まると全然雨は降らず
蒸し暑いだけの無駄装備になってしまいました^^;
楽しかったからまぁいいかww  

Posted by bingo  at 11:07Comments(2)game

2011年07月31日

BUDDY貸切戦

今日はウサギ団ぴょんさんの貸切戦にお邪魔しました

攻勢ねんきんからは3名
PMCで揃えてみましたww

相手チームのランブルフィッシュさんでしたっけ?
マルチカムで揃えているのがカッコよかったなぁ^^

PMC VS マルチカム  みたいになってましたね

サバゲー三昧の1週間も終わりました
明日から普通のおじさんに戻って仕事します

  

Posted by bingo  at 17:01Comments(0)game

2011年07月29日

平サバ定例会2

今回は
う~爺さまや大ドラマスター、イマチャンさんと
いろんな方にたくさん写真を撮ってもらいましたww














ありがとうございましたm(_ _)m  

Posted by bingo  at 21:34Comments(8)game

2011年07月27日

平サバ定例会

今日はバトランの貸切戦に行ってきました
午前中の小雨がうそのようなピーカン^^
絶好のサバゲー日和でしたが
フル装備組にはキツイ1日になりましたね


同い年とは思えない若さで
フィールドを駆け回っていた
とかれふさんと2ショット


そして英空軍コスのう~爺さま
こだわり具合が半端ではありません
見習わなくてはいけませんね~
  

Posted by bingo  at 23:04Comments(6)game

2011年07月24日

バトラン早朝戦

行ってきました早朝戦
やっぱり涼しいですね~


水曜日の予行演習のつもりで
PJフル装備で全10ゲーム
結構普通にできましたよww

でも今日は男ばかり21名というのもあってか
上半身裸でゲームをする輩がチラホラ・・・
これはちょっとやり過ぎやわ~
大ドラマスターに言いつけたんねん!!
マスター~・・・・ん~??


なんと!大ドラマスターも裸でした^^;  

Posted by bingo  at 16:05Comments(4)game