スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月16日

サバゲー仲間

私のサバゲーのお友達は
大きく分けて、3つのグループがあります

1つ目は攻勢ねんきん
サバゲーを始めたころからお世話になっているチームです
チーム員は10名以上いるはずなんですが
いつもお会いするのは4・5名です
半数以上は会ったことがありません
最近は紅一点のかっちゃんが入隊

もっと女性メンバーを増やして
女性ユニット・恐妻ねんきんを結成しようと画策中です

2つ目は宿敵・水曜キャンディーズの打倒に燃える
しんぽん隊長主宰の平日サバゲーやろう会
グリーのコミュニティーから生まれたチームです
隊長のカリスマ性に吸い寄せられて
現在63名の大所帯です
平日に50人超えの貸切ゲームができるチームってすごいでしょ

3つ目はR.P.M-Jを中心とした
24時間耐久サバゲーに参加したメンバーたち
今年で最後になった耐久ですが
その後もいろいろ誘っていただいています
今年の耐久は私の誕生日でして
ミリブロでもおなじみの乙夜さんが
手編みのパラコードブレスレッドをくださいました
しかも愛をこめて


どのチームもガチのゲーマーさんが多いのに
私がいてもいいのかな?
なんて時々思ったりもしますが
みなさんこれからもよろしくお願いします(特に乙夜さん、よろしく)
もっとサバゲーの輪をひろげていきたいですね  

Posted by bingo  at 21:01Comments(4)game