スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月29日

消音カスタム

私を挟んで並ぶ2人が持っている銃

G36と89式ですが
この2丁、名古屋のフォートレスというショップの消音カスタムを施しています
Fさんの89式は10メートル離れると
どこから撃たれたかわからないんじゃないかな
だぁさんのG36もノーマルとは比べものにならないくらい静かでしたが
89式と撃ち比べると高い音がしますね

私は次世代リコイル 
うぅ~イェ~イな人なのであまり興味がありませんけど。。。

この静か~な銃を持ったお2人さんは
攻勢ねんきんに敵はいないぜ!!と



余裕をぶっこいていました
  

Posted by bingo  at 19:44Comments(6)weapon