スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月10日

M4

テンプレートにIicon06M4を使っているように
当然のM4ファンです

でもカスタムとかは出来ません
ぜ~んぶドノーマルです





左から
マルイ・M4 P.M.C
    M4 S-SYSTEM

次世代・M4A1 CARBINE
    M4 CQB-R

トレポン・M4A1
     M4 CQB-R

興味のない人には、全部同じに見えるんですね。。。


次世代のリコイルにすげぇ~とか言ってるうちは可愛かったんですけど
トレポンに手を出した辺りから私の金銭感覚は狂い始めましたね(笑)

CQB-Rに載ってるのはマジCOMPです
ナイトビジョン使うときは必需品ですね  

Posted by bingo  at 19:33Comments(6)weapon

2010年11月09日

はじめまして

こんにちは

BINGOと申します

装備オンチの私がPJに恋をしてしまいましたicon06

いろんな方のミリブロやミリフォトを参考に









こんな感じでデビューです

装備に詳しい方、いろいろ教えてくださいね

まだまだこれからですが、よろしくお願いします  

Posted by bingo  at 21:22Comments(6)PJ