スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月21日

パチPEQ-2

夜戦用に購入したパチpeqの紹介です

NVGつけてるけどサイティングもせんと乱射しとるで~
と思ってたそこのあなた!!
これでちゃんと狙ってたんですよ^^


ミルスペックIRレーザー&ライトということで思わずポチってしまいましたが
実際に使ってみるとメチャメチャ見にくいです
本物を使ったことがないのでわかりませんが
レーザーなんか点が3つ出ます(笑)
どうも一番明るい点がドンピシャみたいです

見えないドットがあなたをロックオンしています!!
しかし当たらんなぁ。。。



  

Posted by bingo  at 21:39Comments(0)weapon