スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月23日

出撃!25

今回は3回分をまとめて出撃!!!です
というのも月末までに3回サバゲーに行く予定ですww
ヘタの横好きとはよく言ったものですね^^;

まずは明日
バトランの早朝戦に行ってきます
そして27日・水曜日
平サバ定例会で再びバトランへ
この日、う~爺さま主催「真夏のフル装備漢祭」があります
ドMな私もメディックバックを背負って参加しますww


明日も久しぶりにPJやってみようかな

そして月末31日はウサギ団ぴょんさんのBUDDY貸切戦にお邪魔します
攻勢ねんきんからは3名参加の予定
PMCで揃えましょうね~www  

Posted by bingo  at 20:46Comments(4)game