スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月09日

おかげさまで

今日、このブログが一周年を迎えましたww
自分がカッコいいと思う装備を次々と増やしていったこの一年。。。
初めて出会ったPJさんとは全然違うものになってしまいました^^;

無知でデタラメなPJもどきですが
多くの方にコメントを頂いたり
フィールドで声をかけて頂いたりと
引っ込み思案の私には実りのある
うれしい一年になりました
これからもどうぞよろしくお願いします





今週末、バトルランドで行われるMMMに参加します
今回は関東からもたくさんの装備マスターがいらっしゃるそうなので
目の保養ができると今から楽しみにしています

MMM参加のみなさま
仲良くしてくださいませwww


  

Posted by bingo  at 22:14Comments(0)PJ