スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月01日

第3回リアリスティックコンバットゲーム

H.M.Wのメンバー7人と
愛媛県のバンガードで行われた
第3回リアリスティックコンバットゲームに行ってきました


11人乗りのハイエースで前乗りww
修学旅行なみの盛り上がりでテンション揚がりっぱなしでした

翌朝、そのテンションのままゲームに突入!!



携帯電話をたくさん持っている民間人を呼び止めているところ

彼らは親しく話しかけてきたかと思うと自爆したりします
武器を持っていないからと安心はできません

そして私はメディックでしたがメディキットが絶妙に足りませんでした
携行弾数500発もまた絶妙に足りませんww

最前線で弾切れ・負傷したPMCを救助に行き
やっとのことでたどり着くと
あれ?包帯がない!!
途方に暮れる暇もなくPMCを引きずって後方へ移動

援護!!援護!!
包帯を持ってきてくれ~!!と叫びまくってましたね

まぁこんな感じでMMMのシチュエーションゲームとはまた趣の違う
まさにリアリスティックコンバットゲームでした

だってね、目の前でメディック呼んでる兵士がいても
こいつを助けたら前線で待っている負傷兵のメディキットが足りない。。。どうしよう。。。

普通のサバゲーではまずこんなこと考えないでしょうww
一度やったら病み付きになりますよ

あ~来年の春が待ち遠しいです~

  

Posted by bingo  at 21:39Comments(2)game