スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月16日

あったか装備

ご無沙汰してます。2ヵ月ぶりの更新です。
今回は水曜キャンディズの定例会に参加。
バトルランドへ行って来ました。


ワンコ共々、大変お世話になりました。
さて、この朝の気温は1℃(;>_<;)
そんな寒さをやわらかげてくれる装備がこれ


215gearのハンドウォーマーです。
カイロを入れているのでめっちゃ温かいですww
それと、もう一点


アウトドアリサーチのクロコダイルゲイターです。
なんとなく勢いで買っちゃいました(^^;
恒例のう~爺さまとツーショット


写真を観て思ったんですが、両手をハンドウォーマーに突っ込んで、すごく失礼ですよね!
う~爺さまごめんなさいm(__)m
今年もよろしくお願いします。  

Posted by bingo  at 21:43Comments(2)game