2010年11月12日

Merrell Moab

PJな方が観たら「なにをいまさら」というでしょうが

Merrell Moab 
私も買いました モアブ
ただかっこいいだけで始めたPJなので全然わかっていませんが
いろんなブログを観ていると
PJ=ASOLO FSN 95 GTX が定番らしいです
値段も2万円以下であるので
そっちにしようかなと思ったんですけど
どうも私のサイズ(25.5cm)がないみたいなんですよね
で、このモアブもPJさんの間では有名なので即買しました
一度履いて出かけましたら
軽くてフィット感も良く、全然疲れませんでした
サバゲーだけじゃもったいない感じがします
わたしもPJの先輩方に一歩ずつ近づいてますよ
今、欲しいのはアークテリクスのニーキャップ。。。
縁が黒いのは売ってるんですが
黄色いのが欲しいんですよ~
どっかに売ってませんかね





同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM③
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM③ (2013-03-03 19:37)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)

Posted by bingo  at 19:09 │Comments(6)PJ

この記事へのコメント
はじめまして。


アークですが・・・
都内ではありますが、「WARRIORS」さんで扱っております。
確か書留で通販も行ってるはずです。
Posted by HEAVY-DEE at 2010年11月12日 21:03
HEAVY-DEEさま

情報いただきありがとうございます
早速問い合わせてみますね
また一歩前進です^^)
Posted by bingo at 2010年11月12日 21:31
むふふふふっ(笑)

PJって何ですか!?

実は知りません。がははははっ(笑)
Posted by だぁ at 2010年11月12日 23:24
だぁさん

パラジャンパーとかパラレスキュージャンパーとか
どっちが正しいのかはわかりませんが
米空軍特殊部隊の中でも、パラシュート資格と医療資格を
併せ持つ高度なスキルを持った隊員で構成される部隊で、戦闘地域へパラシュート降下し、友軍負傷者や民間人などの負傷者を救助し安全地帯へ誘導する業務を担っている
人たちのことだそうです
Posted by bingp at 2010年11月13日 07:36
おひさしぶりです!!
なんと!素敵なPJに変身されたのですね!カッコイイです!
モアブは私も欲しいです!
Posted by ラムセス at 2010年11月13日 12:16
ラムセスさん

お元気ですか~
また一緒にサバゲーしましょうね
モアブはいいですよ
中華製のパチアゾロがオクで出てます
安いです
ほしいです^^;
Posted by bingo at 2010年11月13日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。