2011年01月03日

撃ち初め

あけましておめでとうございます
多忙を極めた年末を乗り越え
正月三が日の休みもあっという間に過ぎてしまいました
撃ち初め

撃ち初め
まずは去年の忘年会の写真
ねんきんチーム5名の参加でした
今年2日の新年会にはカメラを忘れました
すみません。。。

そして今日・3日は
バンカーズさんの撃ち初め会に参加させてもらいました

撃ち初め
平日サバゲーやろう会のクローバーさんも一緒でした
1月の平サバ定例会は彼女の誕生日でもあります
BBシャワーでお祝い致しましょうww

相変わらず稚拙なブログですが
今年もよろしくお願いします




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 18:44 │Comments(6)game

この記事へのコメント
顔真っ赤ですな。w

今年も宜しくお願いしまーす!

色落ちしないマルチカム迷彩って何処のがいいです?

ご存知でしたらおせーてください。
Posted by HITMANHITMAN at 2011年01月03日 19:45
HITMANさん
あけおめ・ことよろです

昨日の新年会は女性も混じって
9名で大盛り上がりでしたよ
全員顔真っ赤ww

私はTRU SPECを使っていますが
色落ちしませんよ^^
Posted by bingobingo at 2011年01月03日 20:14
本日は参加ありがとうございました。
最初から最後までずっとフル装備で
PJ装備かっこ良かったです。
Posted by ハル at 2011年01月03日 20:58
ハルさん
本日はお招きいただき、ありがとうございました
お正月から60人超えのビッグゲーム!!
ハルさんはスゴイ!!!
Posted by bingobingo at 2011年01月03日 21:04
遅くなりましたが有難う御座いました。
また写真撮ってくださいね!
Posted by clover at 2011年01月20日 19:35
cloverさん
いらっしゃいませ~
今度の撮影は白衣の天使でお願いしますww
Posted by bingo at 2011年01月20日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。