2011年01月10日

連休

今年初めての連休は仕事より忙しいです
連休
朝9時
雪の残るブッシュマスターへ行って参りました
連休
前半4ゲームに参加
トレポンの調子が悪くてイライラ
腕のせいではありません道具のせいです(笑)

そして夕方
高校時代の同窓会へ
連休
いつの間にかバカボンのパパより歳をくってしまった
おっさん、おばはんが四半世紀の時を超えて
少年少女に戻ったひとときでした

明日はバトルランドへ行ってきます
たぶん二日酔いでいい標的になることでしょう
連休
マルイのノーマル2丁持っていきます
やっぱりこれが一番安定していますね






同じカテゴリー(other)の記事画像
アクセス伸ばし^^;
残暑お見舞い申し上げます
バトラン フォトギャラリー
MEDIC
サマーカット
開幕
同じカテゴリー(other)の記事
 アクセス伸ばし^^; (2012-09-06 06:43)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-16 21:58)
 バトラン フォトギャラリー (2011-07-14 22:29)
 MEDIC (2011-06-26 13:49)
 サマーカット (2011-05-08 18:44)
 開幕 (2011-04-13 00:11)

Posted by bingo  at 00:23 │Comments(0)other

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。