2011年01月20日

ステンシル

最近はPJさんは人気があるのでしょうか
PJのパッチがなかなか見つかりません

ならば作ってしまえということで買って来ました

ステンシル
ステンシルです
ベルクロの裏に描いてみました

ステンシル
ちょっとボケてますけど
ま~いっか^^;


ステンシル
会社のパウチでこんなのも作ってみました
我流PJはそれらしくなってきましたでしょうか?




同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM③
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM③ (2013-03-03 19:37)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)

Posted by bingo  at 17:27 │Comments(2)PJ

この記事へのコメント
おーっとw

これはこれは!
中々良いスねぇ~~
あ、ワッペンは1つ有りますぉ
(1500円也、どんなのモノかは私のブログで確認くださいww)
私もステンシル使って色々やりましたが「M」「W」って難しいですよね
Posted by ぱいさり at 2011年01月20日 23:42
ばいさりさん
やり始めたらおもしろくて
他にもいろいろ作りましたよ
ワッペンほしいです
Posted by bingo at 2011年01月21日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。