2011年04月24日

三木アネックスパーク

今日は三木アネックスパークへ行ってきました
R.P.M-Jのみなさん
誘ってくれてありがとうございました

それでは今日お会いしたかった
お久しぶり&初めましてのおふたりをアップします

まずは3年ぶりくらいでしょうか
ラムセスさんです
三木アネックスパーク
このバイクに乗るために免許を取得した
筋金入りの陸自マニアです

そしてもうひとり
念願かなってやっとお会いできました
ネガティブさん
三木アネックスパーク

ツーショットありがとうございました
こうやって並ぶと
いかにわたしの装備がいいかげんかがよくわかりますね
少しずつ近づきたいです

でもネガティブさん
今日はあなたが一番輝いていなくてはいけないのに
あなたより目立つお友達を連れてきてはいけません
三木アネックスパーク
いろんな意味で一番輝いていましたww




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 21:47 │Comments(3)game

この記事へのコメント
お疲れ様でした!お誘い有難うございました。久々にサバゲ出来てめっさ楽しかったですo(^▽^)o。是非またご一緒させてください!
Posted by ラムセス at 2011年04月24日 23:17
三木にもサバゲ出来る所が出来たと聞いていました。
うちの社員も行ったらしいのですが・・・まだ報告がきておりません。

ラムセスさん・・・大きくなった?
Posted by HITMAN at 2011年04月25日 07:25
ラムセスさん
近所にこんなおもしろいフィールドがあってうらやましいです
ダイエットがてら、また行きましょうね

HITMANさん
チームが分かれてしまったんですが
2人ともがんばってたみたいですよ~
Posted by bingo at 2011年04月25日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。