2011年04月29日

H.M.W vs ねんきん

今日はバトルランドへ行ってきました
H.M.Wとねんきんの初コラボと思ったんですが
チームが分かれてしまい初対決となりました

H.M.W vs ねんきん

H.M.Wの4人は夜だけではなく昼間も強かったww
ポイント3倍ヘッドショットをたくさん食らいました^^;
H.M.W vs ねんきん

この方を見習わなくてはいけませんね




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 20:46 │Comments(4)game

この記事へのコメント
めっちゃ楽しかったですー!

ありがとう御座いました

攻勢ねんきんの方々から
色々とプレイスタイルを褒めて頂いたり
(調子に乗りますんでホントw)
本当に感謝です


次回もヨロシクお願いします(甘えてスンマセン)
Posted by ぱいさりぱいさり at 2011年04月30日 11:51
ぱいさりさん
ねんきんには連携という言葉はありませんからねww
敵になったH.M.Wってやらしいチームでした
Posted by bingo at 2011年04月30日 12:29
昨日ぱいさりさんから話聞いてテンションあがりましたw
めっさうらやましいなと。
男同士で1時間以上長電話ってw

5月は一回くらい昼にいけそうなので、また出撃情報やら教えてくださいねー。

今晩バディ行って来ます。
なんか満員御礼の激戦になる模様ですw
Posted by 夕凪 at 2011年04月30日 13:49
夕凪さん
bingoボコボコにしたったwwいうてたでしょww

BUDDY行きたかったな
楽しんできてくださいね!!
Posted by bingo at 2011年04月30日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。