2011年07月27日

平サバ定例会

今日はバトランの貸切戦に行ってきました
午前中の小雨がうそのようなピーカン^^
絶好のサバゲー日和でしたが
フル装備組にはキツイ1日になりましたね
平サバ定例会

同い年とは思えない若さで
フィールドを駆け回っていた
とかれふさんと2ショット
平サバ定例会

そして英空軍コスのう~爺さま
こだわり具合が半端ではありません
見習わなくてはいけませんね~




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 23:04 │Comments(6)game

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ

次回は私をしょってみてください(^-^)
Posted by ちかちゃん at 2011年07月28日 17:06
ちかちゃん
セーラー服でお願いしますm(_ _)m
Posted by bingo at 2011年07月28日 19:28
bingoさん、2ショット有難うございます!

いやいや、終盤までPJスタイルを貫いたbingoさんの方が断然若いですよ!!
僕なんか、ゲームを重ねるごとに1枚脱ぎ、一つ外し。。。でしたから…。

今回は同じ屋根(タープ)の下で色々とお話出来た事が何より嬉しかったです。

お互い、より良く歳を重ねて行きたいですね!
Posted by とかれふ at 2011年07月28日 21:05
とかれふさん
私たちは平サバの年長組ですから
おやじパワーをみせつけてやりましょうww
ちかちゃんと一緒に学生服着ます?(笑)
Posted by bingo at 2011年07月28日 21:18
暑かったですねぇ~。しっかり2㎏痩せましたよ~。爺さんになって冷水飲み過ぎない様にしていたんですがかち割り氷の配給に思わず手を伸ばしてしまいました。

それにしてもフル装備のビンゴさんは最後までフル装備でした。凄いです。

PVS-14レプのプレゼント有り難うございました。もう望外の慶び!ただただ滂沱の涙....感謝感激・・・・欣喜雀躍・・・宝物として早速、弄っておりますです、はい。

これからもオッサンパワーで頑張りましょう。

                         う~爺拝
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年07月28日 23:09
う~爺さま
お疲れ様でした~
ドMが真夏のフル装備に目覚めてしまいましたww
また一緒に遊んでくださいませwww
Posted by bingo at 2011年07月29日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。