2011年12月15日

平サバ月例会

今年最後の平サバ定例会に行ってきました
始めの3ゲームは一発も撃たずに終了^^;
今日もえぇ的やな~と思っていましたが
後半は攻守にわたってそこそこがんばりましたね


平サバ月例会

平サバ月例会

平サバ月例会

平サバ月例会

そして今回、装備を充実すべく
自分にご褒美という便利な言葉に乗っかって資金を導入~
平サバ月例会
Wilcoxのヘルメットマウントと

平サバ月例会

ミステリーランチのバックパックwww

ほかにも小物が増えてます
ドMな私は
どこまで重たくすれば気がすむのでしょうか

18日はこの格好でバトルゾーンへ行きます




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 04:42 │Comments(4)game

この記事へのコメント
お疲れ様でした。終始重装備のBingoさんに脱帽です。バックパックがいかしますなぁ~。

私の方は初のICSのL85の実戦投入でした。結果はレギュレーション以下の弾速に抑えながら予想以上に飛距離も集弾もしてくれてウハウハしてました。

今回もまたもや敵味方に分かれてしまいましたが、楽しいひとときを有り難う御座いました。
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年12月16日 10:30
う~爺さま
L85の詳細記事をブログで拝見しました
さすがですね~
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
Posted by bingo at 2011年12月16日 13:36
まじっすかガチフル装備うれしすぎます
写真撮りまくりま~す
Posted by ビックマックビックマック at 2011年12月16日 18:51
ビックマックさん
久しぶりのバトルゾーンを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
Posted by bingo at 2011年12月16日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。