スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月13日

血が騒ぐ

11日・水曜日
水キャン定例会に行ってきました

今回のフィールドは伊賀上野のゲリラ山


なんと4X4のオフロードコースでした

元ジムニー乗りでトライアルレースにも出場していた私









あの頃を思い出して
またこんなお山をジムニーで遊びたくなりましたwww

さて、サバゲーの話
オフロードコースの起伏がサバゲーフィールドとしても
面白いフィールドでした





この日の気温32度
猛烈な暑さの中


う~爺さまとツーショットですww

そしてゲームはというと



のち



こうなりました^^;

どっちも楽しいですね~
  

Posted by bingo  at 02:50Comments(4)game

2013年09月03日

第3の背中

いやいや~
なんにもしないであっという間に9月になってしまいましたね~

猛暑が収まったかと思ったら、今度は長~い雨。。。
今日はサバゲーの予定でしたが中止になりました

溜まるストレス、貯まらんお金^^;
それもそのはず
ブラックホーク、ミステリーランチに続いて

こんな背負い物を買ってしまいました

しかも今回のはメチャメチャ重いです
MMMの時、担架背負って颯爽と走っていたPJさん
あなたはすごいですwww
私には出来そうにありませんね~
  

Posted by bingo  at 19:58Comments(0)PJ