スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月30日

ひどいね

今日はBUDDYの夜戦に行ってきました
H.M.Wがメインでしたが
サバゲーの世界は狭いですね
バンカーズさんや魁!サバゲ狙撃手養成所のお知り合いもご一緒でした
ストーブ囲んで井戸端会議のはずが
みんなやる気満々でサクサクゲームが進んでました
動いてるとそんなに寒くなかったです

で?なにがひどいって?
それは忘れ物です
スリングにフェイスマスクにデジカメ
またODA師匠に叱られますよ~
みなさんチェックリストをつくりましょうね
  

Posted by bingo  at 02:52Comments(2)game

2011年01月28日

出撃!9

明日はBUDDYの夜戦に行ってきます
メチャクチャ寒そうですね~
ゲームはそこそこにストーブを囲んでダベッてそうですが

一応はゲ-ムの用意していきます
  

Posted by bingo  at 19:45Comments(2)game

2011年01月26日

平サバ月例会

久しぶりの平サバのゲームは
雪のチラつくブッシュマスターで行いました

私と2ショットのPJさんは
平サバの武器商人・たかさんです
なにがスゴイって銃以外は全部本物ですからww
個人輸入で日本では買えないものもたくさん持っていらっしゃいます


いろいろ勉強になりました
でも私には無理です(笑)
  

Posted by bingo  at 20:21Comments(2)PJ

2011年01月24日

出撃!8

明後日、水曜日は平日サバゲーやろう会の月例会へ出撃です
去年の夏から行けてなくて
久しぶりにメンバーに会えるのが楽しみですww

PDWでオープンドットを試してきます

凄腕の新人さんもどんどん増えていると聞きます
退役に追い込まれないように頑張らなくては^^;
  

Posted by bingo  at 22:35Comments(0)game

2011年01月20日

ステンシル

最近はPJさんは人気があるのでしょうか
PJのパッチがなかなか見つかりません

ならば作ってしまえということで買って来ました


ステンシルです
ベルクロの裏に描いてみました


ちょっとボケてますけど
ま~いっか^^;



会社のパウチでこんなのも作ってみました
我流PJはそれらしくなってきましたでしょうか?
  

Posted by bingo  at 17:27Comments(2)PJ

2011年01月18日

メディックバックパック

私は我慢のできない大人です
またポチってしまいました

ブラックホーク S.T.O.M.P. II コヨーテ メディック バックパック
海兵隊支給品ですが空挺降下対応(Jumpable)なので
PJが持っててもおかしくないかなと思うんですが
どうなんでしょう?

この出っ張ったポケットに空挺降下用のベルトが入っています


そして中身はホルダーやポケットがいっぱいです


ダウンジャケット2枚が楽々入りました
かなりデカイです
これを背負ってゲームはキツイでしょうね

イベントの時に持っていきます
誰か呼んでください


  

Posted by bingo  at 21:23Comments(4)PJ

2011年01月16日

さぶっ

今日も寒かったですね
でも、どんなに寒くてもワンコは散歩が大好きです
氷点下になろうかというのに
いやいや行ってきました

そして帰ってきたら
ボーダーコリーのティナは氷を3つも食ってました
絶対に額がキーンってなってると思います
  

Posted by bingo  at 21:57Comments(0)other

2011年01月15日

H.M.W 夜戦

H.M.Wのみなさま
お家に無事たどり着きましたでしょうか
メッチャ楽しかったですね

7人でのゲームでしたが
サクサクのゲーム進行のおかげで
寒さも忘れるくらいの熱戦でした

H.M.Wのコアメンバー


いいとこ無しのヘタレPJ


夕凪さんとGHOULさんのツーショット

いろいろお気遣いいただきありがとうございました

ゲーム以外でもディープに遊んでくださいませ
ね~スチェッキンさんww

みなさま、お疲れ様でした  

Posted by bingo  at 02:57Comments(6)game

2011年01月13日

出撃!7

明日はH.M.Wさんの夜戦です

トレポンがどうも調子悪いんですよね~ 
今回だめなら入院かな
  

Posted by bingo  at 20:26Comments(0)game

2011年01月12日

光物

H.M.Wさんの夜戦に参加させてもらう準備をしています
久しぶりの夜戦に持っている光物を全部持っていきます

索敵用にPEQ15とM6x


識別とちょっと明かりが欲しい用に
ヘッドライト・ヘルメットライト・ビーコン


迷子になったら助けてね用に
タクティカルライトとストロボ

電池代もバカになりませんわ。。。
  

Posted by bingo  at 20:50Comments(4)game

2011年01月10日

バトルランド戦

攻勢ねんきん5名でバトルランドへ行ってきました

上官かっちゃんの下
せっせと無線で情報を送っておりました
久しぶりにチームで無線を使って無線の重要性を再認識しましたね
フラッグゲット3回の彼女をもう誰も初心者とは思っていません



そんな彼女を尻目に私はコスサバ部の交流をしていました


お昼はリクエストにお応え頂き
カレーライスです

私的には毎回でもカレーライスO.Kなんですけどね

今週末もH.M.Wの夜戦に行きます
  

Posted by bingo  at 20:32Comments(4)game

2011年01月10日

連休

今年初めての連休は仕事より忙しいです

朝9時
雪の残るブッシュマスターへ行って参りました

前半4ゲームに参加
トレポンの調子が悪くてイライラ
腕のせいではありません道具のせいです(笑)

そして夕方
高校時代の同窓会へ

いつの間にかバカボンのパパより歳をくってしまった
おっさん、おばはんが四半世紀の時を超えて
少年少女に戻ったひとときでした

明日はバトルランドへ行ってきます
たぶん二日酔いでいい標的になることでしょう

マルイのノーマル2丁持っていきます
やっぱりこれが一番安定していますね


  

Posted by bingo  at 00:23Comments(0)other

2011年01月08日

出撃!6

今月はサバゲー三昧になりそうな予感ww
明日のファースト・ブッシュマスター戦に行ってきます

夕方から高校時代の同窓会があるので早退しますけど
トレポン1丁でがんばってきます

  

Posted by bingo  at 21:24Comments(2)game

2011年01月05日

オープンドット

先日の攻勢ねんきん新年会で
かっちゃんが私の上官に任命されました^^;

彼女の更なる戦力UPのために
かわいい部下はオープンドットを購入しました

それはウソで
覗かなくても狙えるドットが
前から1つ欲しかったんです

正月にSFBCに行ったら
お手ごろ価格で置いてあったので
ついつい買っちゃいました

早速MP5に装着!!



ありゃ~
マウントベースが合いませんね~
一応固定はされていますが
なんかブサイク。。。

かっちゃんが使うんやからま~えぇか(笑)
そのうちにマウント加工します


  

Posted by bingo  at 20:42Comments(0)weapon

2011年01月03日

撃ち初め

あけましておめでとうございます
多忙を極めた年末を乗り越え
正月三が日の休みもあっという間に過ぎてしまいました



まずは去年の忘年会の写真
ねんきんチーム5名の参加でした
今年2日の新年会にはカメラを忘れました
すみません。。。

そして今日・3日は
バンカーズさんの撃ち初め会に参加させてもらいました


平日サバゲーやろう会のクローバーさんも一緒でした
1月の平サバ定例会は彼女の誕生日でもあります
BBシャワーでお祝い致しましょうww

相変わらず稚拙なブログですが
今年もよろしくお願いします
  

Posted by bingo  at 18:44Comments(6)game