2011年06月21日

久しぶりの

明日は平日サバゲーやろう会の定例会に行ってきます
最近は出席率が悪いので
もう忘れられているんじゃないかなぁ^^:
久しぶりの

平サバのパッチです
かわいいでしょww





同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 21:51 │Comments(4)game

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。NAM戦のSeals装備でしたね~。いやいや格好良かったです。天気にも恵まれて滝汗かきましたが気持ちよかったです。今度はバトランですって。今日はアレでしたがバトランではパスファインダーになります(^^)でわでわ又。
Posted by Kafu' at 2011年06月22日 20:11
平サバの薬師丸博子で~す(^-^)

お疲れ様でした
久々ビンゴさんに会えてうれしかったです。
Posted by ちか at 2011年06月23日 03:47
う~爺さま
お疲れ様でした~
毎度のことながら、う~爺さまにはヤラレっぱなしですね^^;
来月行けるといいのですが、バトランは暑いですよ~ww
Posted by bingo at 2011年06月23日 18:17
ちかちゃん
昨日はお疲れ様でした
ちかちゃんのメイドはブログでアップします
またファンが増えて困りますね
ジェジュンも観てくれるかな?
Posted by bingo at 2011年06月23日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。