スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月27日

バトルランド戦

バトルランドへ行ってきました
雪がチラつく寒さのなか80名超えの大ゲームでした

私はお昼ごはんを食べに行ってますww

きょうの献立はとん汁とごはん
たべるラー油というものを初めて食しました
おいしいですね
  

Posted by bingo  at 20:37Comments(0)game

2011年03月27日

出撃!17

明日は攻勢ねんきん7名でバトルランドへ行ってきます
次週のMMMに備えて、明日は普段着でかる~く遊んできます


銃もかる~いの2丁です
  

Posted by bingo  at 01:07Comments(0)game

2011年03月24日

落書き



  

Posted by bingo  at 12:12Comments(4)other

2011年03月23日

平サバ月例会

今月はブッシュマスターでした
相変わらずのハイテンポなゲーム進行で
歩く姿も疲れていますね^^;

カレーライス大盛り
ごちそうさまでした~
  

Posted by bingo  at 21:35Comments(2)game

2011年03月22日

出撃!16

明日は平サバ定例会です
ブッシュマスターに行ってきます
最近ちょっと疲れてるので
ゲームはそこそこに炊き出しのカレーをお腹いっぱい食べてきます


  

Posted by bingo  at 21:36Comments(0)game

2011年03月18日

出撃!15

明日の夜
ファースト夜戦に行きます
イベントでフルオートトレーサー使うそうです
どこかにあるはずなんですけどね~
いまから探します


  

Posted by bingo  at 21:23Comments(2)game

2011年03月13日

プレキャリ戦

BUDDYのプレキャリ戦に行ってきました

バッグ背負いましたよww
でも暑くてお昼まででしたけどね
  

Posted by bingo  at 19:13Comments(2)game

2011年03月12日

出撃!14

明日はBUDDYのプレキャリ戦に行ってきます

メディック戦ということで
いよいよこいつの出番です

メディックバッグ背負いますww
  

Posted by bingo  at 21:08Comments(0)game

2011年03月11日

ストラップカッター

また小物が入りました

GERBER製 ストラップカッターです
BENCHMADEのよりもタクティカルっぽいかなと思って買っちゃいました


早速装着してみましたが
なんとなく色が合わない感じがしたので適当に塗ってみました



塗装前と塗装後です
私はこういう色のセンスがあまりないようですね^^;
  

Posted by bingo  at 23:15Comments(0)PJ

2011年03月06日

給弾不良

今日も行ってきました
ファースト定例会
仕事もそれくらいちゃんとせ~よって叱られそうです

昨日も今日も給弾不良に痛い目に遭いました
絶好の場面で弾が出ないほどくやしいことはありませんよね

日ごろのメンテナンスを怠ったバツしょうか^^;



  

Posted by bingo  at 19:51Comments(2)game

2011年03月06日

出撃!13

昨日はサバイバルゲーム初心者in大阪の交流会に
H.M.Wのメンバーと参加しました

皆さん午前様でお疲れ様でした
隊長の奥さんメッチャべっぴんさんやん!
うらやましい^^

いまからブッシュマスター行ってきます
アホでしょ~
どんだけ好きやねん。。。
  

Posted by bingo  at 07:44Comments(0)game

2011年03月01日

アームバンドマップケース

久しぶりにPJ小物を入手しました

FLYYE INDUSTRIES製 アームバンド マップケースです

AWSやLBTのマップケースは高くて手が出ませんでしたが
さすがはFLYYE 1900円というすばらしいコストパフォーマンスです


これはマルチカムなので500円高になっています
マップを入れるとわからないし
カーキかコヨーテでもよかったかな
  

Posted by bingo  at 14:42Comments(0)PJ