スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月27日

C.Q.B

先日の平サバ定例会では戦場カメラマン(ものまねはできません)をしてきました
ゲームするより活躍したんじゃないでしょうか^^;
その写真の中から私が思う
これぞC.Q.Bという写真をアップします


一番手前の黒シャツ、MCパンツの人はもう1人のBINGOさんです
私と違ってとってもダンディww

壁の向こうに敵がいる!!


敵だらけ~ww
  

Posted by bingo  at 20:24Comments(2)game

2011年02月25日

おはようございます

今朝、冬眠から目覚めました

もう春ですね~^^)
  

Posted by bingo  at 07:46Comments(4)other

2011年02月23日

第20回平サバ定例会

総勢40名の定例会がBUDDYで行われました
天気がよくて、あったかかったのがなによりです

バンカーズのハルさん・GTさんと




めずらしく戦闘写真が撮れました
  

Posted by bingo  at 20:41Comments(2)game

2011年02月22日

出撃!12

明日は第4水曜日
平サバ定例会の日です
BUDDYに行ってきます

貸切のため
フルオート・箱マグ・ハイサイと何でもあり
ドMの私は全然平気ですが
痛~い1日になりそうです

  

Posted by bingo  at 23:15Comments(0)game

2011年02月19日

最後の一線

きわどいタイトルですがネタがないので
困ったときのワンコネタです

うちのきゃわいいワンコちゃんたちはこの線を越えません

どこのうちのワンコも普通にできると思うんですが
我が家にくるお客様はみなさんほめてくれますww

ただの犬バカですね^^;
でもやっぱりきゃわいいのでもう1枚



  

Posted by bingo  at 20:09Comments(4)other

2011年02月16日

結婚式

今日は平サバ料理長・むーらん氏と
ノリノリ韋駄天娘・凛凛嬢の結婚式に招待してもらいました

結婚式なんて何年ぶりやろなぁ
2人のラブラブモードについついお酒を飲みすぎてしまいました
かなり酔ってます(ヤケ酒ではありませんww)
むーらん・凛凛
末永くお幸せにね
  

Posted by bingo  at 17:08Comments(2)other

2011年02月13日

W-TAP 見学

今晩、W-TAPにH.M.Wのメンバーが出撃しているので見学に行ってきました

コアな面々が揃っておりましたww

彼らは限られた時間や場所の中で本当にサバゲーを楽しんでいます
私もそんな彼らのパワーを分けてもらって一緒に楽しんでいきたいと思います

次はBUDDYかな
行けるといいなぁ


  

Posted by bingo  at 22:22Comments(4)game

2011年02月11日

中止

今日のBUDDY戦は雪のために中止になりました

BUDDYブログより
次のゲームは23日の平サバ。。。
ヤバイ!禁断症状が~!!
来週のブッシュマスター夜戦に行ってみようかな

  

Posted by bingo  at 18:36Comments(2)game

2011年02月10日

出撃!11

明日はBUDDYのプチイベント戦
かっちゃんと2人で行ってきます
雪が心配ですね~
今、西宮は雨が降っています
どうか開催されますように(祈)


  

Posted by bingo  at 23:03Comments(0)game

2011年02月07日

ザイルロープ

私のブログに度々登場する山岳ガイドのOさん
彼にザイルロープを貸していただきました

これがしたかったからです
ネガティブさんの背中ってかっこいいですよね~
はたして私も彼のようにかっこよくキマるでしょうか?

次のBUDDY戦で背負ってみます  

Posted by bingo  at 21:36Comments(0)PJ

2011年02月06日

ファースト戦

行って参りましたエリア9
今朝の車内での大隊長殿との会話
大隊長「エリア9はリフレッシュしてメッチャ広なってるらしいで」
ビンゴ「へ~!前は狭かったからなぁ  楽しみやなぁ」
そして、意気揚々と現地へww


確かに広がっていました。。。
上に向かって><

いままで、いろんなフィールドに行ったけど
こんなにきっついフィールドは初めてです
なんでスタート位置にたどり着くまでに休憩はさまなアカンねん

でもゲームのほうは結構おもしろかったですよ
まだまだ改良していくようですから
これからのエリア9に期待しましょう

あぁ 明日仕事になるやろか?

  

Posted by bingo  at 20:27Comments(0)game

2011年02月05日

出撃!10

明日は風鈴花山大隊長殿と2人で
ファーストのエリア9へ行ってきます

最近仕事が忙しくてお疲れモードの私

銃だけでも軽くしてがんばります
心も体もリフレッシュや~
  

Posted by bingo  at 20:43Comments(0)game

2011年02月04日

冬眠

まったくネタがありません^^;

冬眠中の亀でもご覧くださいm(_ _)m

  

Posted by bingo  at 05:57Comments(4)other