2014年01月16日

あったか装備

ご無沙汰してます。2ヵ月ぶりの更新です。
今回は水曜キャンディズの定例会に参加。
バトルランドへ行って来ました。
あったか装備


ワンコ共々、大変お世話になりました。
さて、この朝の気温は1℃(;>_<;)
そんな寒さをやわらかげてくれる装備がこれ
あったか装備


215gearのハンドウォーマーです。
カイロを入れているのでめっちゃ温かいですww
それと、もう一点
あったか装備


アウトドアリサーチのクロコダイルゲイターです。
なんとなく勢いで買っちゃいました(^^;
恒例のう~爺さまとツーショット
あったか装備


写真を観て思ったんですが、両手をハンドウォーマーに突っ込んで、すごく失礼ですよね!
う~爺さまごめんなさいm(__)m
今年もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
穴場
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)
 穴場 (2013-03-16 23:03)

Posted by bingo  at 21:43 │Comments(2)game

この記事へのコメント
初撃ちが天候に恵まれて本当に良かったです。インターバルの間の愛犬ティナちゃんとの戯れに和みました。

新兵器投入と聞いておりましたので、???と思っていたら、何と今話題のハンドウォーマーとゲイターだったので思わずウラヤマピーって叫んでしまいました。

本年も何卒宜しくお願いします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年01月21日 00:24
う~爺さま
皆さんのお陰で私にとってもワンコにとってもすごく楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。
Posted by bingobingo at 2014年01月21日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。