2013年09月13日

血が騒ぐ

11日・水曜日
水キャン定例会に行ってきました

今回のフィールドは伊賀上野のゲリラ山

血が騒ぐ
なんと4X4のオフロードコースでした

元ジムニー乗りでトライアルレースにも出場していた私









あの頃を思い出して
またこんなお山をジムニーで遊びたくなりましたwww

さて、サバゲーの話
オフロードコースの起伏がサバゲーフィールドとしても
面白いフィールドでした



血が騒ぐ


この日の気温32度
猛烈な暑さの中

血が騒ぐ
う~爺さまとツーショットですww

そしてゲームはというと

血が騒ぐ

のち

血が騒ぐ

こうなりました^^;

どっちも楽しいですね~




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
せぇ~ふ
穴場
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)
 穴場 (2013-03-16 23:03)

Posted by bingo  at 02:50 │Comments(4)game

この記事へのコメント
その暑さでその装備はもはや変態ですよねw

変化がわかりやすくていい感じですねwww
Posted by 夕凪 at 2013年09月13日 18:39
お疲れ様でした~。いやぁ9月にあの暑さは死ぬかと思いましたね~。それも名張ですよ!なばり!まさかの猛暑でした。

ビンゴさんの重装備には益々磨きがかかってきて、男子三日会わざれば・・・・・・でした!

また遊んで下さい(^^)/
Posted by Kafu' at 2013年09月13日 20:03
夕凪さん
10月のバトラン8耐も変態装備で参加予定です
どうぞよろしくお願いします
Posted by bingobingo at 2013年09月13日 21:59
う~爺さま
今回もたくさんの写真ありがとうございました
参加したあとはいつも楽しみにしてます
またいろんなフィールドを体験させてくださいね~
Posted by bingobingo at 2013年09月13日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。