2013年07月19日

菊島さん観てる~

お久しぶり過ぎますね><
5月に水きゃんさんの定例会に呼んでもらったり
菊島さん観てる~

のりえもんと平日サバゲーしよう会のゲームに参加したり
菊島さん観てる~
ちょこっとサバゲーはしてたんですけど
寝てる写真しかなかったり、記事にするほどでもないなぁ~

っで、ここまできてしまいました^^;

タイトルの菊島さんは、仕事でお付き合いのある部品屋さん
ねじ1本から運んでくれて、整備士としては半人前の私には頼れるナイスガイ
たまに観てくれているようですwww
絶対サバゲーやったらハマりそうな菊島さん!!
デビューの時はみなさま、よろしくお願いしますね!!!

21日、私だけ、3C装備でBUDDYの一部に参加します。
あまり変化はありませんが
こちらもよろしくお願いしますwww








Posted by bingo  at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
有難うございます。KIKUSHIMAです。
こちらこそお仕事ではお世話になっております!!今日拝見しました。まさか私メのことを書いて頂いてたとは。ビックリです!!皆さんたいへん興味深い活動をなさっておられます。鋭いご指摘です。ただ体調が今は厳しいので、またいつか絶好調になれば相談に乗って頂くかもわかりませんです!!
Posted by KIKU at 2013年08月24日 21:29
菊島さん
初コメ&いつもご覧いただきありがとうございます。
サバゲーの世界でも私のような変人は極僅かです^^;
ストレス発散には最高の遊びですよwww
日常を忘れたくなったら一緒に逝きませう~
Posted by bingo at 2013年08月24日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。