スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月27日

のりえリターンズ

2012年8月
エピングの森での熱き戦いから
はや半年・・・

H.M.Wのミリドル、峰のりえが帰ってきましたwww

今日は、しんぽん隊長率いる平日サバゲーしよう会の定例会にお邪魔しました
昨年退会して以来の参加でしたが
快く迎えていただきありがとうございました。

今回はMMM前ということもあり
私はPMCと呼ぶのも気が惹けるような
普通のおっさんコスでの参加になりました
写す価値なしで写真はありません

MMMでは写真いっぱい撮れるといいな
  

Posted by bingo  at 23:47Comments(2)game

2013年02月24日

卒業 パチASOLO

MMMまで1週間になりました~
私もエントリー完了しております
参加の皆様、よろしくお願いします

そして、このタイミングで
この色!このサイズ!!
しかも2万円を切るプライス!!!で


マジASOLOを手に入れましたww
US8ってありそうでなかなか出ないサイズなんですよね~

あぁ早く履きたい~
早く来い来い雛祭りwww



  

Posted by bingo  at 22:30Comments(0)PJ