スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月28日

COMTACⅡ

いまさらですが
マジCOMTACⅡDUALを購入しました


ネックバンドタイプのほうがマジCOMTACⅡです
ヘッドセットなんてレプリカで充分だと言い聞かせてきましたが
恐るべし本物www
ネックバンドでデュアルのPJ仕様
なんともうれしくってアップしてしまいました^^

明日はブッシュマスターに行きます


 

  

Posted by bingo  at 00:02Comments(8)PJ

2011年08月21日

ファースト夜戦

昨日はファーストの夜戦に行ってきました
西宮の職場を出るときはすごい雨。。。
中止も覚悟でブッシュマスターへ向かいました
到着すると予定の半数くらいは集まりそうなので開催するとのこと
そこで雨対策


ホームセンターで買った迷彩柄合羽
銃にはラップを巻いて
靴下はファーストのワゴンセールで買った防水ソックス(これが実に優れものww)
ところがゲームが始まると全然雨は降らず
蒸し暑いだけの無駄装備になってしまいました^^;
楽しかったからまぁいいかww  

Posted by bingo  at 11:07Comments(2)game

2011年08月16日

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです
暑い日が続きますね~
自称サービス業のbingoはお盆の間ず~と仕事しておりました
これといった面白い話もないのですが
忘れられない程度に更新しようかな~っと^^:

で、最近ポチッたNVGマウントwww


前から欲しかったWilcoxのマウント
とうとう買ったぜ~!!レプリカを。。。
2000円即決も15秒悩みましたが
メットに付けてみるとイイ感じや~ん

NVGといえばpapaさんのブログでPVS-14の重さを計っていました
DもAもあまり変わらないという興味深い記事に
私の7はどれくらいなのかなと計ってみました


やっぱり14と比べればかなり重いですね~
電池も入れると560gくらいになります

この重~いのメットにつけて
20日のファースト夜戦に出撃しますwww
誰か一緒に遊んでください^^  

Posted by bingo  at 21:58Comments(0)other