スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月27日

撃ち納め

今年最後のゲームに行ってきました
忘年会の写真とかいろいろあるんですが
処理する時間がないので
来年にでもアップします


昨日のゲームは70人超え
私もいつになく走りまわっていました
かなりの戦果でしたよww



そしてお楽しみの昼食はとん汁とご飯
おかわりの分も合わせると100人分くらいは作ってましたよね
いつもご苦労様です

今年最後の投稿です
みなさま
今年もお世話になりました
良いお年をm(_ _)m

  

Posted by bingo  at 13:53Comments(2)game

2010年12月24日

出撃!5

明日の夜はワンコたちを実家に預けて
攻勢ねんきんの忘年会

そして日曜日はバトルランドで撃ち納めです

M4を2丁持っていきます

現時点で60人のエントリー
メチャクチャ寒いみたいやけど
ゲームできるんかな?
  

Posted by bingo  at 19:48Comments(0)game

2010年12月23日

お世話になります

私は仕事柄
年末は大変忙しくなるため
クリスマスくらいから実家に帰ります
こいつらと一緒に



お行儀よくできるかなぁ  

Posted by bingo  at 22:46Comments(7)other

2010年12月22日

パチRAIL

トレポンに中華製Daniel DefenseのΩRAILを付けました

中華のはずれパーツって
これホンマに付くの?っていうくらい
粗悪な雰囲気を醸しだしていますね


悪戦苦闘の末にようやく付きました
たぶんはずすときは壊れるでしょう^^;

ついでにゴチャゴチャと飾ってみました

かなり重いです
  

Posted by bingo  at 22:02Comments(0)weapon

2010年12月19日

プレキャリ戦

今日はBUDDYのプレートキャリア・ノーマルマガジン戦に行ってきました



30名近い予約のはずが始まってみたら14名。。。
でも、H.M.Wのヒゲバロン氏がいたり
知ってる顔がたくさんいましたので
ワイワイ楽しく過ごせました

絶好のサバゲー日和ww
動くと暑いくらいでした

来週もどっか行きます
今日みたいな天気やったらえぇのになぁ
  

Posted by bingo  at 19:00Comments(0)game

2010年12月18日

出撃!4

明日は待ちに待った
C.Q.B Field BUDDY のプレートキャリア戦に行ってきます

勝ち負けはあまり関係なしで
雰囲気を楽しむゲームですww

あっさりとゴテゴテ
2つのCQB-Rを持っていきます
あっさり1丁でゴテゴテ4丁買えちゃいます
  

Posted by bingo  at 22:53Comments(2)game

2010年12月16日

これな~んだ?

またつまらない物を買ってしまいました
ズバリ、これはなんでしょう

この写真の2人も使っています

こっちのほうがわかりやすいかな

正解はMICH用のゴーグルストラップです
ゴーグルの滑り止めみたいなものですね


私もつけてみました
あると、ちょっとだけ安心感があります(笑)
  

Posted by bingo  at 22:14Comments(0)PJ

2010年12月11日

気合だぁ~

メッチャ根性いりましたけど
ESSゴーグルのベルトをバッサリ切りました



ベルクロ縫い付けてヘルメットに

おっさんがお裁縫やって
気持ちワル~

ついでにPVS-7も付けてみました

なんでPJがPVS-7やねん!とか言わんといてね
  

Posted by bingo  at 21:05Comments(2)PJ

2010年12月10日

ひとりでできた

さぁ
どんなもんでしょう

完全にHIDEさんyasuさんのパクリです


パチMICHとでも名づけましょうかね



初めてにしてはうまくできたと思います  

Posted by bingo  at 10:53Comments(2)PJ

2010年12月10日

できるかな?

おはようございます
今日は急なお休みをいただいたので
ヘルメットの塗装に挑戦してみます
マムシのHIDEさんや* y a s u *さんみたいに
上手に塗れるかな?

まずは2個あるうちの1つ
MICHを塗ってみます(失敗したらカバー被せればいいし)


こんな風にできるかな?
それではまた後ほど
  

Posted by bingo  at 08:32Comments(0)PJ

2010年12月09日

山屋の道具

今日、仕事の帰りに山岳ガイドのOさんの職場へ遊びに行きました
そこにはPJがよろこびそうな道具がいっぱい

降下の道具だけでもこんなにたくさん


それぞれの使い方などを教えてもらって
ひたすら感心するばかりでした
だって、これ全部使いこなせる人ってすごいと思いませんか
来年あたり空中降下を教えてもらおうかな
授業料マケてね  

Posted by bingo  at 21:54Comments(0)PJ

2010年12月08日

VFC

昨日の20時から始まった
カメレオンの水曜セール



えっ!マジで?
VFCのガスブロM4がイチキュッパ!!
メッチャ安いんちゃうん
買っちゃおうかなぁ
でもな冬場は使えんしなぁ
マガジンとか高そうやしなぁ
などと迷っているうちにSOLD OUT

無駄遣いせんでよかったわい
と強がってみせるbingoであった  

Posted by bingo  at 06:14Comments(0)weapon

2010年12月06日

ノーメックスグローブ

昨日のゲームで結構ハードな動きをしたのか
今日は筋肉痛の老体にムチ打って仕事をしておりました
5メートルくらいの急斜面を滑り落ちたときに
強く左手をついてしまい、肩の筋を痛めたみたいです
でも掌は全然大丈夫ww
ノーメックスグローブのおかげです

かなり使い込んでますが
やぶれなどもなく、いい汚れ具合です
皮の部分は柔らかくてゴワゴワしません
いままでいろんなグローブを使ってきましたが
これが一番丈夫で安心ですね

  

Posted by bingo  at 20:10Comments(2)impression

2010年12月05日

カメレオン戦

今日はガンショップカメレオンの定例会に行ってきました
参加が18人と、ここのフィールドでは丁度いい人数
気温も穏やかで
絶好のサバゲー日和になりました


なぜかPMCな人が多かったなぁ


やられまくりの1日でしたが
泥んこになって
よく遊びました
来週は仕事します  

Posted by bingo  at 18:41Comments(2)game

2010年12月04日

出撃!3

明日の予定は
黄砂のおかげで二転三転
結局、ODA師匠様の鶴の一声で
カメレオンのフィールドに行くことになりました
寝転んでナンボのフィールドなので
PJさんはお休みします
PMC(普段着)で出撃だ~

この2丁で這いつくばってきます
  

Posted by bingo  at 20:49Comments(0)game

2010年12月03日

待受け

携帯の待受け画面がPJさんになりました

もしも携帯を落として
拾った人はびっくりするやろなぁ
失くさんように気~つけよう
  

Posted by bingo  at 22:00Comments(0)other

2010年12月01日

ヒストリカルゲーム

12月11・12日にバトルランドで
ヒストリカルゲームがあるそうです

その関係者の方がいらしてました

写真でお伝えしきれないのが残念ですが
(後ろも撮っておけばよかった。。。)
お金のかかり方がPJどころのさわぎではありません!!

さらにこの方

このバイクでいらっしゃいました
激シブです

俺もヘリコプターから降下したいっすww

  

Posted by bingo  at 18:59Comments(0)other