スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月21日

小物が少し

今日はチームMIMIYさんの定例会で
BUDDYの一部に参加してきました

早朝、7時だからできたこの装備

9時ごろには脱ぎ捨てていましたね^^;

リップライトとダミーの高度計が装備に加わりましたので
一応、写真アップです


  

Posted by bingo  at 21:41Comments(2)PJ

2013年07月19日

菊島さん観てる~

お久しぶり過ぎますね><
5月に水きゃんさんの定例会に呼んでもらったり


のりえもんと平日サバゲーしよう会のゲームに参加したり

ちょこっとサバゲーはしてたんですけど
寝てる写真しかなかったり、記事にするほどでもないなぁ~

っで、ここまできてしまいました^^;

タイトルの菊島さんは、仕事でお付き合いのある部品屋さん
ねじ1本から運んでくれて、整備士としては半人前の私には頼れるナイスガイ
たまに観てくれているようですwww
絶対サバゲーやったらハマりそうな菊島さん!!
デビューの時はみなさま、よろしくお願いしますね!!!

21日、私だけ、3C装備でBUDDYの一部に参加します。
あまり変化はありませんが
こちらもよろしくお願いしますwww



  

Posted by bingo  at 22:55Comments(2)