スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月20日

GPS

ず~とヤフオクで競り負けていた物を
ついに落札できました

Garmin GPS Foretrex 101

ダミーと並べると全然違いますよね~
ケースに入れて装備するから別にえぇやん
と自分に言い聞かせてきましたが
やっぱり本物は持っているのがうれしいですww

そして、ただ持っているだけではもったいない
すばらしい機能がいっぱいです

散歩で携帯して、帰宅後PCに繋いで軌跡を見たりして遊んでいます
これならサバゲーのフィールドで遭難しても
セーフティーの位置を登録しておけば帰って来れるなぁ
方向音痴の私は重宝しそうです



ただひとつだけ残念なのは
Made in USAじゃなくてMade in Taiwanだったんですね
知らなかった^^;
  

Posted by bingo  at 11:28Comments(2)PJ

2013年01月13日

日曜編集平日サバゲー

明日はもう成人式ですが
新年あけましておめでとうございます
みなさま、今年もよろしくお願いします
 
年末年始もサバゲーしてましたww
これ以外に趣味がないもので・・・

12月26日
美人ゲーマーつぐるさん初主催のBUDDY貸切戦
ネタゲームがハンパなく楽しい
百聞は一見にしかず
つぐるさん渾身の動画をご覧あれ






年が明けて1月3日
撃ち初めにグリーンキャニオンへ
H.M.W隊長と英国紳士のDanと3人で


Danがかっこいいのを送ってくれました
80人超えですって~
正月が寂しいのは私だけではなかったのだww

そして1月9日
Mimmyさんのこちらも初主催ゲームにお邪魔しました

貸切ならではの無限復活ゲーム3連チャン
汗だくで風邪ひきそうでした^^;

今年から平日サバゲーの参加が増えそうな予感です

  

Posted by bingo  at 22:32Comments(6)game