スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月27日

なんで?

 今日、私の目標としていたPJさんのミリブロが閉鎖になりました。
ブログへの誹謗中傷が原因です。
たまたま関係のある書き込みを見ましたが、
本人ばかりか彼女の名誉も傷つけるひどいものでした。
 ミリタリー装備は実物に忠実でなくてはいけないのでしょうか?
自分のできる範囲で、自分のかっこいいと思う装備をする。
それをミリブロで紹介し、共感できる仲間と交歓することがなぜ気にいらないのでしょう?
 彼のブログは私の稚拙なブログとは違い、ランキング1位を獲る等、
読む人を惹きつけて離さない魅力のあるブログでした。
それだけに残念でなりません。
彼がこれからもPJ装備のお手本として活躍し続けることを切に願っています。
 

PJのお師匠さま
あなたのブログを観るのが私の日課でした。
本当に悔しい思いでいっぱいです。
まだお会いしたこともありませんが、これからも私の目標でいてくださいね。
  

Posted by bingo  at 22:59Comments(2)PJ

2011年05月22日

ブッシュマスター夜戦

夜遊びしてきましたww
H.M.Wのみんなは明日も仕事なのに元気すぎますwww


またカメラを忘れたので、携帯で撮った1枚だけ
なんの写真かは想像におまかせします

ブラジルの方とも同じチームになれて
とにかく楽しかったですwww

ハイテンションですが
メッチャ眠いのでおやすみなさい  

Posted by bingo  at 03:56Comments(3)game

2011年05月20日

出撃!21

明日はブッシュマスターの夜戦に参加します


NVG持っていくけど
月が明るすぎるねんな~
ボチボチ遊んどきますわ  

Posted by bingo  at 23:03Comments(0)game

2011年05月15日

バトルランド戦

バトルランドへ行ってきました

サバゲーにシーズンがあるなら
まさに今がそのときのようですね

ねんきんとH.M.Wだけでも10名で
総エントリーはなんと96名ww

3チームに分かれてのゲームになりました

よせ集めのチームなのに
なんとなくそれぞれのチームカラーが出ていたように思います

しかし今日は暑かった^^;
こんな格好で遊んできました

ガッツリ装備でフル参戦のH.M.Wのメンバーからは大ブーイングでしたが
PJなんて絶対ムリ~
やっぱりしばらくお休みします。。。
  

Posted by bingo  at 21:42Comments(2)game

2011年05月14日

出撃!20

毎週日曜日に休んでますが
自称サービス業のbingoです

明日はバトルランドへ行ってきます
エバーグリーンと重なっているのに70名近いエントリーww
いい的になることでしょう^^;


  

Posted by bingo  at 21:09Comments(0)game

2011年05月08日

サマーカット

ゴールデンウィークの間
ワンコたちと実家に帰っていました
実家といっても車で10分くらいで
私は仕事してましたけどね~

毎年・ゴールデンウィークの恒例行事がティナのカットです
涼しげ~


立夏も過ぎて夏がやってきますね

PJさんは秋までお休みかな~
  

Posted by bingo  at 18:44Comments(0)other