スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月26日

出撃!28

2012年 初撃ちの告知で~す
1月2日 バトルゾーン
現在 攻勢ねんきん 4名 DBF様 2名 計6名

ちょっとさみしい。。。

ご覧のみなさま
一緒に遊んでくださいませんか~?

先日、お邪魔したときの激闘写真
バトルゾーンのブログにたくさん載せてもらっています













勝手にもらってきちゃいました
ごめんなさいm(_ _)m


  

Posted by bingo  at 19:44Comments(0)game

2011年12月23日

撃ち納め

今日は(たぶん)今年最後のゲームに
バトルランドへ行ってきました
攻勢ねんきん6名での参加です
いや~寒かったwwww


本来、攻勢ねんきんはガチゲーマー集団なので
私は浮きまくっています^^;
ODA師匠さまにバカにされつつも
それなりに楽しんでおります(笑)

また来年もよろしくお願いします  

Posted by bingo  at 22:59Comments(0)game

2011年12月18日

バトルゾーン

今日はバトルゾーンへ行ってきました
夏のテストゲーム以来でしたが
ずいぶんフィールドが広がっていたり
遮蔽物も増設されていたりと
新鮮な気持ちでゲームをさせてもらいました
ビックマックさんのお人柄に引き寄せられたお仲間やお客さんとみんなで創っていく
そんなフィールドのように思います
また行くときは更におもしろくなっていることを期待しています
フィールドやゲームの様子がバトルゾーンのブログで~




今日の写真はこの1枚だけ
ちょっとかっこいいんでない?
だぁさん
ありがとう^^
  

Posted by bingo  at 20:48Comments(4)game

2011年12月15日

平サバ月例会

今年最後の平サバ定例会に行ってきました
始めの3ゲームは一発も撃たずに終了^^;
今日もえぇ的やな~と思っていましたが
後半は攻守にわたってそこそこがんばりましたね










そして今回、装備を充実すべく
自分にご褒美という便利な言葉に乗っかって資金を導入~

Wilcoxのヘルメットマウントと


ミステリーランチのバックパックwww

ほかにも小物が増えてます
ドMな私は
どこまで重たくすれば気がすむのでしょうか

18日はこの格好でバトルゾーンへ行きます
  

Posted by bingo  at 04:42Comments(4)game

2011年12月01日

第3回リアリスティックコンバットゲーム

H.M.Wのメンバー7人と
愛媛県のバンガードで行われた
第3回リアリスティックコンバットゲームに行ってきました


11人乗りのハイエースで前乗りww
修学旅行なみの盛り上がりでテンション揚がりっぱなしでした

翌朝、そのテンションのままゲームに突入!!



携帯電話をたくさん持っている民間人を呼び止めているところ

彼らは親しく話しかけてきたかと思うと自爆したりします
武器を持っていないからと安心はできません

そして私はメディックでしたがメディキットが絶妙に足りませんでした
携行弾数500発もまた絶妙に足りませんww

最前線で弾切れ・負傷したPMCを救助に行き
やっとのことでたどり着くと
あれ?包帯がない!!
途方に暮れる暇もなくPMCを引きずって後方へ移動

援護!!援護!!
包帯を持ってきてくれ~!!と叫びまくってましたね

まぁこんな感じでMMMのシチュエーションゲームとはまた趣の違う
まさにリアリスティックコンバットゲームでした

だってね、目の前でメディック呼んでる兵士がいても
こいつを助けたら前線で待っている負傷兵のメディキットが足りない。。。どうしよう。。。

普通のサバゲーではまずこんなこと考えないでしょうww
一度やったら病み付きになりますよ

あ~来年の春が待ち遠しいです~

  

Posted by bingo  at 21:39Comments(2)game