スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

やる気あんの?

そんな声が聞こえてきそうな怠慢更新><
今年は1枚も自分で写真を撮っていないので
ぜ~んぶ貰い物(勝手に頂いた物)です
まずは1月8日・コンバットゾーン

コンバットゾーン ブログより
記念すべきグランドオープンに参加しました

1月15日・バトルランド

バトルランド ブログより
H.M.Wと攻勢ねんきんの合同ゲーム
メチャメチャ走りましたよ~

1月25日・BUDDY
平サバ定例会

平日サバゲーやろう会コミュニティーより

20ゲームはやり過ぎやろ^^;
なぜか攻勢ねんきん小隊長・フライングダッチマン氏も参加

そして今日・バトルゾーン

バトルゾーン ブログより
いつもサービス満点のバトルゾーン
今日は焼き芋食べ放題でしたwww
ひさしぶりの焼き芋をお腹いっぱいいただきました
料金1500円でこんなにサービスして大丈夫?と思うけど
マスターのベルトの穴があと3つくらい絞れるまで甘えとこ~っと^^)
  

Posted by bingo  at 22:03Comments(2)game

2012年01月08日

祝!グランドオープン

今日はcombatzone Kyotoのグランドオープンに行ってきました


思っていたよりCQB色の強いフィールドで
計算されているのかな~
いろんなところから弾が飛んできて
全然いいところ無しの
ただの的でした^^;







足場が改善されれば
私でももうちょっと遊べるかな~
ちょっと負け惜しみwww

  

Posted by bingo  at 21:32Comments(4)game

2012年01月05日

初撃ち

あけましておめでとうございます

今年の一発目
1月3日にグリーンキャニオンへ行ってきました


グリーンキャニオン BLOG から

ここのフィールドは2回目ですが
私のヘタレぶりがよくわかる苦手なフィールドです^^;

次は1月8日
コンバットゾーン京都へ行きます  

Posted by bingo  at 18:58Comments(0)game