スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月06日

ノーメックスグローブ

昨日のゲームで結構ハードな動きをしたのか
今日は筋肉痛の老体にムチ打って仕事をしておりました
5メートルくらいの急斜面を滑り落ちたときに
強く左手をついてしまい、肩の筋を痛めたみたいです
でも掌は全然大丈夫ww
ノーメックスグローブのおかげです

かなり使い込んでますが
やぶれなどもなく、いい汚れ具合です
皮の部分は柔らかくてゴワゴワしません
いままでいろんなグローブを使ってきましたが
これが一番丈夫で安心ですね

  

Posted by bingo  at 20:10Comments(2)impression

2010年11月10日

パチELCAN

インプレって初めてなんですが
思ったことを書け!と言うことですね







この無骨な感じがたまりませんね
銃に載せたときの重厚感や存在感は目を見張ります
接眼部が大きくて覗きやすいし、明るいです
イルミは赤と緑が5段階ありますが、まず使うことはないでしょう
4X固定だからでしょうか、1X⇔4Xの切り替えレバーがありません
ダミーでも付ければいいのになぁ
あと本体とマウントの間はショボいですね(本物みてないけど絶対ショボい)
マウントも何度も脱着を繰り返すとガタがきそうなイヤ~な感じがします
そしてなんと言ってもこのデカさ!!重い!!!



620gありました
COMP M4が400gですから、かなりですよね

いろいろ書きましたが、買ってよかったと思える一品ですよ~
って、こんなもんでいいのかな?




  

Posted by bingo  at 23:24Comments(4)impression