2010年12月06日

ノーメックスグローブ

昨日のゲームで結構ハードな動きをしたのか
今日は筋肉痛の老体にムチ打って仕事をしておりました
5メートルくらいの急斜面を滑り落ちたときに
強く左手をついてしまい、肩の筋を痛めたみたいです
でも掌は全然大丈夫ww
ノーメックスグローブのおかげです
ノーメックスグローブ
かなり使い込んでますが
やぶれなどもなく、いい汚れ具合です
皮の部分は柔らかくてゴワゴワしません
いままでいろんなグローブを使ってきましたが
これが一番丈夫で安心ですね





同じカテゴリー(impression)の記事画像
パチELCAN
同じカテゴリー(impression)の記事
 パチELCAN (2010-11-10 23:24)

Posted by bingo  at 20:10 │Comments(2)impression

この記事へのコメント
こんばんは。同意見です。
ノーメックスグローブ最高!
Posted by HITMAN at 2010年12月06日 22:04
HITMANさん
米軍の放出品を安く買いました
めずらしくいい買い物でしたね(笑)
Posted by bingo at 2010年12月06日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。