2011年08月28日

COMTACⅡ

いまさらですが
マジCOMTACⅡDUALを購入しました
COMTACⅡ


ネックバンドタイプのほうがマジCOMTACⅡです
ヘッドセットなんてレプリカで充分だと言い聞かせてきましたが
恐るべし本物www
ネックバンドでデュアルのPJ仕様
なんともうれしくってアップしてしまいました^^

明日はブッシュマスターに行きます


 





同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM③
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM③ (2013-03-03 19:37)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)

Posted by bingo  at 00:02 │Comments(8)PJ

この記事へのコメント
とうとう実物買っちゃたんですね。
いいなー今度見せてくださいね。
Posted by ハル at 2011年08月28日 00:23
ハルさん
あまりの安さに思わずポチってしまいましたが
PTTが高くついちゃいました^^;
是非使ってみてください
ハルさんも欲しくなりますよ~
Posted by bingo at 2011年08月28日 00:31
おっはようございまーす!
安かったんですか?どちらで御購入を?宜しければ情報下さい!!
Posted by HITMAN at 2011年08月28日 09:00
HITMANさん
ヤフオクで2,2マソ
PTTが1マソでした
Posted by bingo at 2011年08月28日 10:16
bingoさんよ!何処まで逝くぅぅぅ~(^^;
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年08月30日 13:08
う~爺さま
いやいやww う~爺さまの英軍装備に比べれば
ガキの使いの小遣程度ですよ~www
Posted by bingo at 2011年08月30日 18:26
なにおおっしゃるうさぎさん(^^)

アナログなイギリスならお任せ~。しかしデジタル最先端な装備はbingoさんに敵いませんよ。
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年08月31日 00:10
う~爺さま
物欲に限りはありませんね^^;
ストレッチャーを競り負けましたorz
Posted by bingo at 2011年08月31日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。