2013年03月03日

MMM③

Angel2より全軍へ
2日間にわたるミッションお疲れ様でした

MMM③

状況をイマイチ把握できていなかった私は
Angel1の足を引っ張らないようにとあたふたするばかりでしたが
ハンパでない量の無線が飛び交うなかでのミッションや
ゲリラを至近距離でやり過ごしたときの緊張感などは
やはりMMMならではの醍醐味でした

第5回のMMMでまたお会いしましょう
楽しみにしています




同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
GPS
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)
 卒業 パチASOLO (2013-02-24 22:30)

Posted by bingo  at 19:37 │Comments(2)PJ

この記事へのコメント
遅くなりましたがMMMお疲れ様でした。
二日目はAngelチームはフル回転で大変だったと思いますが、むちゃくちゃなオーダーにも快諾して戦場に出撃する様はまさにAngelでした!!

またご一緒することがあればよろしくお願いします。
Posted by Big Mama at 2013年03月16日 23:50
Angel 1よりBig Mamaへ
みごとな指揮官ぶりでしたよ
またよろしくお願いします
Posted by bingobingo at 2013年03月17日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。