2011年08月16日

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです
暑い日が続きますね~
自称サービス業のbingoはお盆の間ず~と仕事しておりました
これといった面白い話もないのですが
忘れられない程度に更新しようかな~っと^^:

で、最近ポチッたNVGマウントwww
残暑お見舞い申し上げます

前から欲しかったWilcoxのマウント
とうとう買ったぜ~!!レプリカを。。。
2000円即決も15秒悩みましたが
メットに付けてみるとイイ感じや~ん

NVGといえばpapaさんのブログでPVS-14の重さを計っていました
DもAもあまり変わらないという興味深い記事に
私の7はどれくらいなのかなと計ってみました
残暑お見舞い申し上げます

やっぱり14と比べればかなり重いですね~
電池も入れると560gくらいになります

この重~いのメットにつけて
20日のファースト夜戦に出撃しますwww
誰か一緒に遊んでください^^




同じカテゴリー(other)の記事画像
アクセス伸ばし^^;
バトラン フォトギャラリー
MEDIC
サマーカット
開幕
落書き
同じカテゴリー(other)の記事
 アクセス伸ばし^^; (2012-09-06 06:43)
 バトラン フォトギャラリー (2011-07-14 22:29)
 MEDIC (2011-06-26 13:49)
 サマーカット (2011-05-08 18:44)
 開幕 (2011-04-13 00:11)
 落書き (2011-03-24 12:12)

Posted by bingo  at 21:58 │Comments(0)other

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。