2011年02月04日

冬眠

まったくネタがありません^^;
冬眠
冬眠中の亀でもご覧くださいm(_ _)m





同じカテゴリー(other)の記事画像
アクセス伸ばし^^;
残暑お見舞い申し上げます
バトラン フォトギャラリー
MEDIC
サマーカット
開幕
同じカテゴリー(other)の記事
 アクセス伸ばし^^; (2012-09-06 06:43)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-16 21:58)
 バトラン フォトギャラリー (2011-07-14 22:29)
 MEDIC (2011-06-26 13:49)
 サマーカット (2011-05-08 18:44)
 開幕 (2011-04-13 00:11)

Posted by bingo  at 05:57 │Comments(4)other

この記事へのコメント
陸亀も飼ってるんですか?


私、実は亀好きです。

主に、ペットショップでの観賞ですが。
Posted by テル at 2011年02月04日 10:34
テルさん
亀ってなぜか
じ~っと観ちゃいますよね

もう10年以上飼っていますが
どれくらい生きるんでしょうね
Posted by bingo at 2011年02月04日 11:57
陸ガメ・・・w

知り合いが飼っていましたが、主人が帰ってくると玄関までのそのそ迎えにくる可愛らしいやつでした。
動きはスローですが、けっこう賢いみたいですね。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年02月04日 12:04
yasuさん
うちの亀は私を見つけると
ものすごい勢いで向かってきて
足に噛みつきます

私がなにか嫌なことをしたんでしょうか?
Posted by bingo at 2011年02月04日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。