2011年02月19日

最後の一線

きわどいタイトルですがネタがないので
困ったときのワンコネタです
最後の一線
うちのきゃわいいワンコちゃんたちはこの線を越えません

どこのうちのワンコも普通にできると思うんですが
我が家にくるお客様はみなさんほめてくれますww

ただの犬バカですね^^;
でもやっぱりきゃわいいのでもう1枚

最後の一線





同じカテゴリー(other)の記事画像
アクセス伸ばし^^;
残暑お見舞い申し上げます
バトラン フォトギャラリー
MEDIC
サマーカット
開幕
同じカテゴリー(other)の記事
 アクセス伸ばし^^; (2012-09-06 06:43)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-16 21:58)
 バトラン フォトギャラリー (2011-07-14 22:29)
 MEDIC (2011-06-26 13:49)
 サマーカット (2011-05-08 18:44)
 開幕 (2011-04-13 00:11)

Posted by bingo  at 20:09 │Comments(4)other

この記事へのコメント
あー
わかりますわ、ソレ
ウチのも畳の上に乗らないようにしました(笑)
和室が我家ではグリーンゾーン…
いやクリーンゾーン…(´Д` )
Posted by ぱいさり at 2011年02月20日 16:09
ぱいさりさん
我が家をBUDDYに例えると
アルファーとデルタがグリーンゾーンです
Posted by bingo at 2011年02月20日 18:51
ご主人早く出てきてくれないかなって感じの視線がたまらないですね
逆な考えですがうちの小さいのはトイレのとき庭に出て所構わずしていたんで
庭の一部をレンガで囲ってそん中でさせて掃除しやすくしました
これがほんとの地雷だらけの危険地帯レッドゾーン。。。
Posted by マロ at 2011年02月20日 22:34
マロさん
うちのリビングにもたまに地雷が。。。
ちなみにリビングをBUDDYに例えると
ブラボーとチャーリーです
Posted by bingo at 2011年02月20日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。