スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月24日

三木アネックスパーク

今日は三木アネックスパークへ行ってきました
R.P.M-Jのみなさん
誘ってくれてありがとうございました

それでは今日お会いしたかった
お久しぶり&初めましてのおふたりをアップします

まずは3年ぶりくらいでしょうか
ラムセスさんです

このバイクに乗るために免許を取得した
筋金入りの陸自マニアです

そしてもうひとり
念願かなってやっとお会いできました
ネガティブさん


ツーショットありがとうございました
こうやって並ぶと
いかにわたしの装備がいいかげんかがよくわかりますね
少しずつ近づきたいです

でもネガティブさん
今日はあなたが一番輝いていなくてはいけないのに
あなたより目立つお友達を連れてきてはいけません

いろんな意味で一番輝いていましたww
  

Posted by bingo  at 21:47Comments(3)game