スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月26日

MEDIC

先日の平サバ定例会
美女2名のコスプレに熱視線スケベビームを浴びせながら

楽しい1日を過ごし帰路に
家に着いて玄関を開けてリビングへ
???なんやこれ???
凄惨な殺人現場のように部屋中が血でべっとりだ
そしてテレビの前にはミニチュアダックスのナラが血まみれで横たわっている
抱き上げると冷たくなっている
目も見開いたまま反応しない
死んでいる。。。
ボーダーコリーのティナにやられたようだ

もう一度床に寝かせ
次にとるべき行動を考えようとする
そのとき
ん?いまお腹のあたりが動いたような気がしたぞ
あ!!やっぱり動いている!生きている!!
もう考えることなど無くなって
そのまま行きつけのクリニックへ

平日のまだ閉院前だったことは不幸中の幸いだった
先生方の献身的な介護のおかげで
3時間ほどでなんとか意識がもどった




それから実家に連れ帰り点滴と酸素吸入中のナラ

翌日には20針以上も縫う大怪我で
逃げ回るナラを何度も襲い
弱って動けなくなっても襲ったのだろうと先生が言っていた
ナラの恐怖は想像を絶するものだっただろう

家では私が点滴と注射をしている





不謹慎とは思いながらPJの血が騒いで
注射器や点滴のラインを装備のどこかにww
などと考える余裕が少しだけでてきた
ナラも水を飲み
トイレでおしっこができるほど回復した
はやく元気にな~れ  

Posted by bingo  at 13:49Comments(6)other