2010年11月14日

夜戦

昨日、C.Q.B Field BUDDY の夜戦に行ってきました
夜戦

夜戦
参加は8名と少人数のゲームでしたが
まったりと楽しませてもらいました

雰囲気だけのゆるゆるコスプレイヤーにお付き合いくださった
参加者の皆様、ありがとうございました

NVGを使ってのゲームは3回目でしかも久々
前しか見えていないので
すぐ横の壁に激突したり
横や後ろからくる敵にはいい的だったりで
全然いいところなしでした
味方撃ちも何度かありましたね。。。ごめんなさい



夜戦
さ~よく遊んだし、今日も仕事がんばるぞ~




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 06:30 │Comments(8)game

この記事へのコメント
インドア夜戦いいですねぇ~
沖縄にはその環境が今はありません。
復活してほしいなぁ。
来年大阪でゲーム参加しようと思ってます。
3月末ぐらいに四国遠征しようかと思ってますが、どうなることやら。w
Posted by HITMANHITMAN at 2010年11月14日 07:25
HITMANさん

おはようございます
HITMANさんとは2年くらい前にBBGUNでご一緒して以来ですよね
あの時は散々やられましたが。。。
大阪に帰ってくるときは誘ってくださいな
Posted by bingo at 2010年11月14日 07:33
昨日はありがとうございました☆
たまたま通りかかりましたw

赤いシュマグを巻いたマルチカム、というと分かってもらえるでしょうか??

またお会いできることを楽しみにしてます☆
Posted by 夕凪 at 2010年11月14日 10:19
夕凪さん
ようこそいらっしゃいませ~
昨日はお疲れ様でした

皆さん連携のとれたいいチームですね

今度同じチームになったときは
足を引っ張らないようにがんばります
Posted by bingobingo at 2010年11月14日 12:11
お邪魔しにきましたぁ(^^)

平サバ1番乗りかな☆

また、覗きにきまっす
Posted by 凛凛 at 2010年11月14日 13:05
凛凛

ありがとうね

いつまで続くかわからんけど
ちょくちょく観に来てね
Posted by bingo at 2010年11月14日 18:24
昨日はお疲れ様でした~☆
PVS7を覗けて感動しました(´∀`)

黄色チームで陸自Ⅱ型迷彩・スカルマスクしてました。
まぁ覚えておられなくても気にしませんがww(ノ∀´)

またお会いする事もあるかもしれませんがその時はヨロシクお願いしますw
( ゚∀゚)ノシ
Posted by 真吉。 at 2010年11月14日 20:57
真吉さん
昨日はほんとに楽しませてもらいました
チーム名も覚えましたよww
BUDDYの開催日程をよくチェックしておきますね
Posted by bingobingo at 2010年11月14日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。