2011年01月15日

H.M.W 夜戦

H.M.Wのみなさま
お家に無事たどり着きましたでしょうか
メッチャ楽しかったですね
H.M.W 夜戦
7人でのゲームでしたが
サクサクのゲーム進行のおかげで
寒さも忘れるくらいの熱戦でした
H.M.W 夜戦
H.M.Wのコアメンバー

H.M.W 夜戦
いいとこ無しのヘタレPJ

H.M.W 夜戦
夕凪さんとGHOULさんのツーショット

いろいろお気遣いいただきありがとうございました

ゲーム以外でもディープに遊んでくださいませ
ね~スチェッキンさんww

みなさま、お疲れ様でした




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 02:57 │Comments(6)game

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

写真貰って行きますね~w
Posted by GHOULGHOUL at 2011年01月15日 18:36
GHOULさん
楽しかったですね~
写真、かっこよくキマッてますよ
Posted by bingobingo at 2011年01月15日 19:28
お疲れ様でした~
4枚中3枚も私が写っていて幸せですww

今年も・・・改めて、宜しくお願いしますw
Posted by ぱいさり at 2011年01月16日 01:39
ばいさりさん
3枚目は全然気づかず、目処理してません
背後霊ということで(笑)
Posted by bingo at 2011年01月16日 06:47
先日はありがとうございました☆

楽しんでいただいたようで光栄です。

また次回よろしくおねがいします。

私も写真貰っていきますw
Posted by 夕凪 at 2011年01月16日 10:58
夕凪さん
いいフィールドですよね~
また誘ってくださいね
Posted by bingo at 2011年01月16日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。