2011年04月17日

ファースト夜戦

16日・夜、ファーストの夜戦に行ってきました
ファースト夜戦
今回は動きやすい装備で気合を入れての参加でしたが
ヘタクソすぎて全然当たりませんでした^^;

それでも終盤3ゲームくらいで
いつも持っているだけの自己満足NVGが
なんとなく活躍したというか
使えてるやんwwというか
初めてNVG使ってて楽しいやんけこれwwwって思えたような気がします

来月の夜戦が待ち遠しいbingoでした




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 18:14 │Comments(6)game

この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
関西の夜はもう寒くないですね。
ナイトビジョンいいですね。欲しいわぁ・・・
Posted by HITMAN at 2011年04月17日 21:05
HITMANさん
昨日の奈良は寒かったですよ
車のガラスが凍ってましたからね
Posted by bingo at 2011年04月17日 21:08
毎度!お世話んなってます~
あそこでの戦いは、なんか…凄いッス
僕もまた来月が楽しみです!
Posted by メタボリーダー at 2011年04月18日 08:05
メタボリーダーさん
こちらこそ来月もよろしくおねがいします
Posted by bingo at 2011年04月18日 08:15
お疲れ様でした。
いやー楽しかったです。
久々に体がばっきばきですw

また楽しみが増えました。
Posted by 夕凪 at 2011年04月18日 12:13
夕凪さん
暗視スコープが活きてましたね
来月は私も負けてませんよww
Posted by bingo at 2011年04月18日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。