2011年07月10日

Battlezone

今日は奈良県に誕生した新フィールド
バトルゾーンへ行ってきました

Battlezone

試験的無料開放に20名近くが集まりました

攻勢ねんきんから私と小隊長フライングダッチマン氏2名参加
Battlezone

フラッグ前のダッチマン氏

さて、このフィールド
奈良市中の川町に位置し
西宮の自宅から約1時間とうれしい交通の便
国道369号線沿いにあります

そしてバトルゾーンはというと
ドーナツを半分に切ったような形のフィールド
Battlezone
大激戦区

Battlezone

反対側フラッグ
Battlezone

Battlezone

Battlezone

Battlezone

戦闘風景です


試験開放ということもあり
まだまだ課題がいっぱいのフィールドですが
オーナーや運営関係者さまの
とにかく参加者に楽しんでもらおうという
心意気がヒシヒシと伝わってきて
非常にアットホームな1日を堪能しました
今日ご一緒させてもらった方々
本当にありがとうございました

本営業ではどれくらい変わっているか楽しみです
また行きたいフィールドです^^




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 20:00 │Comments(8)game

この記事へのコメント
ビンゴ様

今回は有難うございました。

施設の充実目指して頑張りますのでよろしくお願いします

また会える日を楽しみにしております。


ビックマック
Posted by ビックマックビックマック at 2011年07月12日 08:56
おもしろそうなフィールドですね。是非一度行ってみたいです。
Posted by Kafu' at 2011年07月12日 17:51
ビックマックさん
あんなにおいしいガリガリ君は初めて食べました(笑)
至れり尽くせりのおもてなしに感謝感激です
呼ばれなくても行きますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by bingo at 2011年07月12日 18:34
う~爺さま

えっ!私、また蜂の巣にされるんですか(汗)
バトルゾーンでもお手柔らかにお願いしますね(笑)
Posted by bingo at 2011年07月12日 18:41
バトルゾーンは平日の営業も有りですか?

うちらのチームも利用させていただきたく・・・・・(^^)
Posted by Kafu' at 2011年07月14日 13:45
う~爺さま
さぁどうなんでしょう?^^;

http://battlezone.jounin.jp/
バトルゾーンのホームページです
まだ工事中ですが、そちらでご確認くださいませ
Posted by bingo at 2011年07月14日 19:40
楽しみなフィールドですね
PM2時から見学出来るみたいですね
一度行ってみようかな(^_^)
Posted by いまちゃん at 2011年07月16日 00:33
いまちゃんさん
おもしろいですよ~
是非、行ってみてください
Posted by bingo at 2011年07月16日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。