2011年07月23日

出撃!25

今回は3回分をまとめて出撃!!!です
というのも月末までに3回サバゲーに行く予定ですww
ヘタの横好きとはよく言ったものですね^^;

まずは明日
バトランの早朝戦に行ってきます
そして27日・水曜日
平サバ定例会で再びバトランへ
この日、う~爺さま主催「真夏のフル装備漢祭」があります
ドMな私もメディックバックを背負って参加しますww
出撃!25

明日も久しぶりにPJやってみようかな

そして月末31日はウサギ団ぴょんさんのBUDDY貸切戦にお邪魔します
攻勢ねんきんからは3名参加の予定
PMCで揃えましょうね~www




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 20:46 │Comments(4)game

この記事へのコメント
夏真っ盛りですがフル装備で楽しまれている御様子。
元気ですね~。
ま、この年になると元気が一番ですが。w
Posted by HITAMN at 2011年07月24日 09:27
HITMANさん
今日は絶好のフル装備日和でしたよww
Posted by bingo at 2011年07月24日 16:24
暑いですね~。選りに選ってバトラン戦は思い切り気温が上がりそうですが愉快指数も急上昇と言うことで頑張りまっしょい(^^)

私は戦わずして既に気分はセイフティで御座いますが....
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年07月26日 19:08
う~爺さま
ドMなハルさんやGTさんもフル装備を楽しみにしていますww
無理はせずに愉快指数UPで乗り切りましょう^^)
Posted by bingo at 2011年07月26日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。