2011年07月29日

平サバ定例会2

今回は
う~爺さまや大ドラマスター、イマチャンさんと
いろんな方にたくさん写真を撮ってもらいましたww
平サバ定例会2

平サバ定例会2

平サバ定例会2

平サバ定例会2

平サバ定例会2

平サバ定例会2

平サバ定例会2

ありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 21:34 │Comments(8)game

この記事へのコメント
一日フル装備お疲れさまでした。
影のない灼熱の中、脱帽です。
Posted by ハル at 2011年07月29日 22:44
ハルさん
格好だけでは勝てませんもんね^^;
もうちょっと戦力になるようにがんばります
Posted by bingo at 2011年07月29日 22:51
一年前24戦に出てましたので、夏のバトランの暑さは体で覚えてますが、その装備で夏に参戦とは凄いですな
Posted by 満田 at 2011年07月29日 23:55
満田さん
去年は特別暑かったですよ~^^;
私も無理だと思っていましたが
やってみると案外いけるもんですねww
Posted by bingo at 2011年07月30日 06:09
当日は風があるだけマシでしたが、暑かったですね。

しかし、ゲームですから軽装備の方が当然やりやすいのですが、一度拘ってしまうとやめられないもんね~(^^)

それにしても・・・・・英軍装備少ない・・・・・来たれ!英軍ファン!
Posted by Kafu' at 2011年07月30日 18:47
う~爺さま
ドMの宿命なんでしょうねww
英国紳士の気品が具わったらやってみたいです
Posted by bingo at 2011年07月30日 22:00
最後のbingoさんとの2ショットが僕のお気に入りです。
この時は朝の一発目で僕もフル装備でしたね…。
bingoさんの様に体力を付けなければ。。。

大きく引き伸ばして壁に貼ろうかな?(笑)
Posted by とかれふ at 2011年07月31日 11:16
とかれふさん
真面目にサバゲーやり過ぎなんですよ(笑)
私のように森の中で涼んでいれば大丈夫ww
Posted by bingo at 2011年07月31日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。