2012年05月12日

I'll be back!

今日はDBF様の貸切イベントにお招きいただき
バトルゾーンへ行ってきました
Ill be back!
バトルゾーンブログより
メディック戦やグレネードをドラム缶に投げ入れたら勝ちのグレネード戦など
通常エントリーゲームではできないようなネタゲームを満喫してきました

なかでもターミネーター戦は私の一押しゲームでした
背中の風船が割れるまでは無敵のターミネーター2名vs逃げ惑うソルジャーたち^^;
たった2人にコテンパンにやられましたが
もっと作戦を立てて立ち向かえば絶対に機能停止(風船を割る)できるはず
またやりたいです~www





同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 22:09 │Comments(2)game

この記事へのコメント
まいど!貸切参加有難うございます
ああ見えてターミネータ役の私は暑いし至近弾の嵐で泣きそうでした
楽しんでいただけたのなら通常開催でもターミネーターやりますか!
がんばりま~す!
またの御越しをお待ちしております
Posted by ビックマックビックマック at 2012年05月14日 18:40
ビックマックさん
お疲れ様でした~^^;
マスターの勇姿が今も瞼に焼き付いていますww
次回は必ずやっつけますよ~
Posted by bingo at 2012年05月14日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。