2012年12月13日

出揃いました

今月は、もう3回もサバゲーに行きました
写真を全く撮っていなかったのですが
他人様のブログから勝手に拝借したり、主催者から頂いたりして
3回分の写真を入手いたしました

まずは、5日のBUDDY平日通常戦
出揃いました
BUDDYさん最近はいつも満員ですよね~
平日だからお会いできるお久しぶりの方とご一緒できました

そして9日は大阪グリーンキャニオンへ独り寂しく・・・
出揃いました
朝から吹雪の寒い1日でしたが
なんと、130人超えのビッグゲームになりました
みんな好きですよね~

最後は昨日、う~爺様にお招きいただき
水曜キャンディースの定例会に参加しました
出揃いました
いつ参加しても至れり尽くせりのもてなしをしてくださいます
感謝


出揃いました
こうで
出揃いました
こう
出揃いました
こう
出揃いました
こう

今年はもう撃ち納めかな~




同じカテゴリー(game)の記事画像
春ですね~
あったか装備
8耐
8耐予告
血が騒ぐ
せぇ~ふ
同じカテゴリー(game)の記事
 春ですね~ (2014-04-24 22:18)
 あったか装備 (2014-01-16 21:43)
 8耐 (2013-10-13 22:32)
 8耐予告 (2013-10-11 21:52)
 血が騒ぐ (2013-09-13 02:50)
 せぇ~ふ (2013-04-30 22:46)

Posted by bingo  at 23:27 │Comments(2)game

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。気温は低かったですが、風もなく暖かく感じましたね。

いつもいつも、全力で行動されているのに、装備もアップトゥーデイトな出で立ちで感嘆しております。私も大概ですがbingoさんの重装備には負けます~。

また、Buddy組みましょう。参戦有り難う御座いました。
Posted by Kafu' at 2012年12月14日 13:54
う~爺さま

ほんとに楽しい1日をありがとうございました。
来年はかっちゃんも連れていきますね~。
Posted by bingo at 2012年12月14日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。